• ホーム
  • ニュースリリース&ブログ

TILEシリーズよりおしゃれなスクエア型Airpodsケースが登場!

ブログ
2020.05.01
  • facebook
  • LINE

TILEシリーズよりおしゃれなスクエア型Airpodsケースが登場!



執筆者:EC企画 MAYUMI


今日から5月に入りましたね。明日からは連休!という方も多いのでは?
今年はコロナウイルスの影響で旅行や帰省等が出来ず、例年とは違うゴールデンウィークを過ごす方もたくさんいらっしゃると思います。
私も例年ゴールデンウィークは旅行をすることが多いのですが、今年は自宅でゆっくり過ごす珍しい連休になりそうです、、
ちょっと寂しいですが、普段できない片付けなどをしようかなと思っています!
皆様も気分転換しながらご自宅でゆっくりと連休をお過ごしくださいね。


さて、コロナウイルスによる外出自粛の影響で、テレワークやオンライン飲み会など、ネットを介して人とつながる機会が増えているかと思います。
その際にAirpodsを使用している方も多いのではないでしょうか。

この度、スクエア型スマホケースでおなじみの「TILE」シリーズから初のAirpodsケースが発売されました!さっそくご紹介したいと思います!


TILE

Airpodsケースといえば、ケースの丸みに沿った形のものが多い中、TILEのAirpodsケースは奥行きのあるスクエア型!
手のひらにころんとおさまるサイズ感で、テーブルの上に置いてもバッグの中に入れても邪魔にならないサイズです。
軽いTPU素材とIMD(インモールド)製法により、側面まで美しい透明感。まるでアイスキューブのようなデザインはこれからの季節にぴったり!


ストラップ

側面にストラップホールがついているのでストラップなどをつけて持ち運ぶことができます!ネックストラップなどをつけて首からさげたり、チェーンなどをつけてバッグにつけることもできますよ!


充電

ケースをつけたまま充電可能!純正Lightningケーブルでの充電はもちろん、ワイヤレス充電にも対応しています。


気になるカラーバリエーションは、、こちら!
系統の異なる2シリーズで展開!お好きなカラーをチョイスしてくださいね。

カクテル

■AirPods 2 /1ケース TILE スクエア型 [COCKTAIL]


グラスに注いだおしゃれなカクテルのようなカラーとクリア素材がマッチした可愛らしい「COCKTAIL」シリーズ。
爽やかな青空のようなグラデーションBLUE、淡いピンクと水色がかわいいグラデーションPINK、シンプルでかっこいいグラファイトの3色展開。 特にグラデーションPINKは女性に人気!男性の方にはシックなグラファイトがおすすめです。
※グラデーションBLUEについては現在欠品しております。申し訳ございません。。


ネオン

■AirPods 2 /1ケース TILE スクエア型 [neon]


流行りのネオンカラーがおしゃれなAirpodsケース。街中でも目を引くネオンカラーのAirpodsケースはインパクト大!
バッグに付けるなど、おしゃれのワンポイントとしても映えるアイテムになっています。PINKとYELLOWの2色展開です。


なかなか外出ができないこの連休、お気に入りのケースを見つけて普段使っているアイテムを心機一転してみてはいかがでしょうか。
Airpodsケースはもちろん、スマホケースを変えてみるのもいい気分転換になりますよ!

弊社は5月2日から6日までお休みとなりますが、オフィシャルショップはゴールデンウィーク中もOPENしておりますのでご注文可能です!ぜひご利用くださいね。
(※商品の発送は5月7日以降となります。ご了承ください。)

それでは皆様、体調に気をつけながら素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね。

楽天ペイ