強化ガラスでも割れることはありますか?
クリスタルアーマーは強化ガラスで出来ており、一般的なガラスに比べ傷つきづらく割れにくい商品ですが、 スマートフォン本体の液晶面または背面保護を目的とした製品であり、過度の衝撃、 圧迫などにより破損してしまう場合がございます。
また、ガラスフィルムの周囲はラウンド加工を施しており、薄くなっているため部分は最も破損しやすい箇所となります。
パッケージを開けたらガラスが割れや傷があったので対応を教えてください。
未使用品(注:1)に限り交換等の対応となりますので、ご購入後一週間以内にご購入店舗へお問い合わせください。
弊社直営サイト(注:2)にてご購入頂いている場合は商品到着後一週間以内に、
ご注文番号と不具合部の画像をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
弊社にて確認後、対応についてメールにてご連絡致します。
ご購入後一週間を経過すると、交換等の対応ができない場合がございますのでご注意ください。
使用中にガラスフィルムが割れたので製品保証について教えてください。
ご使用中(ガラス貼り付け時のミスを含む)に製品が破損してしまった場合は、ご使用期間にかかわらず製品保証の対象外となり、交換または返品の対応はできません。
ガラスフィルムが破損したので剥がし方を教えてください。
角からゆっくり剥がしてください。飛散防止加工を施しておりますが、剥がす際に細かい破片が落ちることがありますので新聞紙等を敷いて剥がしてください。 なお、剥がしたガラスフィルムの処分につきましては、各自治体の分別方法に沿って処分をお願い致します。
貼り付けをする際に、ガラスフィルムがズレた、または異物が混入したが貼り直しは出来ますか?
クリスタルアーマーは貼り直しが可能な商品ですが、大変薄いガラスフィルムの為、剥がす際は割れないよう十分にご注意ください。
勢いよく剥がしてしまうと、製品が曲がったり割れたりすることがございます。
ガラスフィルムを貼ったが気泡や浮きが発生してしまった、どうしたらいいですか?
気泡や浮きが発生する原因として、以下のことが考えられます。
貼り直し作業を行って頂くことで改善する場合がございますので、お手数ですが、貼り直し作業を行ってください。
貼り直し作業後も現象が改善しない場合は、ご購入後一週間以内にご購入店舗へお問い合わせください。
弊社直営サイト(注:2)にてご購入頂いている場合は商品到着後一週間以内に、ご注文番号と不具合部の画像をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
弊社にて確認後、対応についてメールにてご連絡致します。
商品を間違えて購入したので交換または返品について教えてください。
店舗にてご購入頂いている場合は、未開封品に限り、ご購入後一週間以内に ご購入店舗へお問い合わせください。 開封後の商品は対応ができませんので予めご了承ください。 弊社直営サイト(注:2)にてご購入頂いている場合は、未使用品(注:1)の場合、交換ではなくお客様都合による返品の対応となります。新たにご購入希望の商品は、通常の購入手続きと同じようにご注文ください。
返品をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡頂き、弊社からの返信メールをご確認の上、 返信メール本文に記載の返送先の住所まで宅配便または郵便小包にてご返送ください。
※ご返品の送料はお客様負担にてお願い致します。予めご了承ください。
返送商品を確認後、返金の手続きを致します。 なお、返金方法につきましては、商品のご購入時の決済方法によって異なりますので、返信メールにてご連絡致します。
注文商品をキャンセルしたい。
amazonを除く弊社直営サイト(注:2)にてご注文頂いた場合のみ、 商品の出荷前であればキャンセルが可能です。
お問い合わせフォームよりご注文のキャンセルの旨をご連絡下さい。
なお、出荷後のキャンセルはできませんので、予めご了承ください。
出荷後の交換・返品につきましては、こちらをご参照ください。
※Amazonサイトにてご注文頂いた場合は、直接Amazonへお問い合わせください。
他社製品との併用について教えてください。
併用可能な場合と干渉してしまう場合がございます。併用したい弊社の商品と他社の商品をご連絡頂ければお調べ致しますのでご購入前に一度お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
商品によっては、お調べできない場合もございますので予めご了承ください。
商品の在庫状況について教えてください。
随時変動しておりますので、弊社または店舗へお問い合わせください。
なお、店舗在庫につきましては、弊社では把握しておりませんので、直接店舗へお問い合わせください。
50%OFFサービスについて教えてください
・はがきタイプの購入申込書(クーポン)の場合
⇒詳細につきましては、商品に同梱しているはがきに記載しております。 メーカー希望小売価格や商品型番などをご確認の場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
・クーポンコードをお持ちの場合
⇒ECサイトにてクーポンコードを入力していただくことでご希望商品を半額でご購入頂けます。
お問い合わせフォームまたはメールにて問い合わせをしたが、返信メールが届きません。
お客様のメール設定にて受信を制限している場合はメールが届かないことがございます。
お問い合わせ頂く前に、メールの受信設定のご確認をお願い致します。
注文商品はいつ届きますか?
ご注文確認後、3営業日以内の発送を心がけておりますが、万が一出荷が遅れる場合はメールにてご連絡致します。
なお、商品の出荷後、伝票お問い合わせ番号を記載した発送メールをお送り致します。
アクリルと画像の縦横比が違う場合はどうなりますか?
画像の縦横比によりトリミング箇所が異なります。
フチなし全面プリントと穴あけ加工の場合どうなりますか?
フチなし全面プリントとセットを併用の場合、写真の四隅に穴あけ加工が入ります。
セットの組み立ては行っていますか?
セットの組み立てはお客様ご自身で行ってください。
アクリフォトプリントの色味イメージはどうなりますか?
お手持ちの画像とアクリフォトプリントで色味が多少異なります。
壁掛けセットのセット内容はどうなっていますか?
壁掛けセットは取付金具のみの付属となっております。紐はご自身でご準備ください。
注文商品はいつ届きますか?
データ確認後、通常5営業日以内の発送を心がけておりますが、込み具合などで発送が遅れる場合がございます。
注文後キャンセルはできますか?
ご注文完了後すぐに作業を進めさせていただきます。
ご注文完了後の変更やキャンセルはお受けすることはできません。
ご注文前に入念な確認をお願い致します。