• ホーム
  • ニュースリリース&ブログ

スクエア型のTILEシリーズよりおしゃれで透明感のあるAirPods Pro用ケースが登場!

ブログ
2020.08.06
  • facebook
  • LINE

スクエア型のTILEシリーズよりおしゃれで透明感のあるAirPods Pro用ケースが登場!



執筆者:プロダクトデザイナー DARYL


長かった梅雨があけ、8月に入りましたね。皆さんのなかにはそれそろお盆休みという方も多いのではないでしょうか?
今年はコロナウイルスの影響で旅行や帰省等が出来ず、例年とは違うお盆休みを過ごす方もたくさんいらっしゃると思います。
私も例年お盆休みは旅行をすることが多いのですが、今年は自宅でゆっくり過ごす珍しい連休になりそうです。

ちょっと寂しい感じもしますが、ポジティブに捉えて普段できない片付けなどをしようかなと思っています!
皆様も気分転換しながらご自宅でゆっくりと連休をお過ごしくださいね。

さて、こういった状況もあってテレワークやオンライン飲み会など、ネットを介して人とつながる機会が増えているかと思います。
その際にAirPods Proなどのワイヤレスイヤホンを使用している方も多いのではないでしょうか。

そんな方にオススメなのがこちら。


AirpodsPro

AirPods Pro用ケースは現在発売中のAirPods用と同じで奥行き感のあるスクエア型を踏襲。

テーブルの上に置くとまるで香水瓶のような見た目と、軽いTPU素材にIMD(インモールド)成型を行うことにより側面まで美しい透明感を演出し、まるでアイスキューブのようなデザインになっているのでこれからの暑い夏にもピッタリです!
半透明なのでAirPods Pro本体に刻印を入れている場合でも見えるので、デザイン性もばっちり。

AirPodspro


■「COCKTAIL」シリーズ

今回の「COCKTAIL」シリーズは、「FROSTED CLEAR(フロステッドクリア)」と「SUNSET BLUE(サンセットブルー)」の2色。高い透明度を強調するため、グラデーションのような柄は入れずに単色で展開しています。

「FROSTED CLEAR」はその名前の通り、磨りガラスのような半透明になっており、AirPods Pro本体がアイスキューブの中に閉じ込められたようなイメージになっています。

また、「SUNSET BLUE」もその名前の通り、夏の夕陽が沈み、夜になる前の昼でも夜でもない、どこか幻想的な空の色をイメージしたものになっています。

今回の「COCKTAIL」シリーズは、バーなどでよく飲まれているカクテルの名品「ドライマティーニ」のようなシンプルかつ純粋で、単純な綺麗さを持っているので、ぜひ手に取って感じていただければと思います。


AirPodspro

AirPodspro

■「neon」シリーズ

アパレルや雑貨でも流行りのネオンカラーがAirPods Pro用ケースでも引き続き「PINK」と「YELLOW」を展開。
街中でも目を引くネオンカラーのAirPods Pro用ケースはファッションのアクセントにもなりインパクト大!
多忙な都市生活にちょっとしたリズムを生み出すアイテムとしてオススメです!


AirPodspro

なかなか外出ができないこの連休、お気に入りのケースを見つけて普段使っているアイテムを心機一転してみてはいかがでしょうか。
AirPods Pro用ケースはもちろん、スマホケースを変えてみるのもいい気分転換になりますよ!

それでは皆様、体調に気をつけながら素敵なお盆休みをお過ごしください。健康を保ちつつ、この状況を一緒に乗り越えていきましょう。

楽天ペイ