• ホーム
  • ニュースリリース&ブログ

i’sDeco 公式アンバサダーのご紹介

ブログ
2020.03.19
  • facebook
  • LINE

i’sDeco 公式アンバサダーのご紹介



執筆者:EC企画 MAYUMI


大変好評いただいているiPhone11シリーズのカメラ周りをおしゃれにコーディネートできるスマホアクセ i’sDeco!
欠品している柄もあり、皆様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
現在欠品している柄は近日入荷予定ですので、もう少しお待ちいただければと思います。


さて、過去にもいくつかi’sDecoについてご紹介記事を投稿させていただいておりますが、今回は最近行ったSNSでのキャンペーンについてご紹介します!
いまや商品の販促ツールとして欠かせない存在となっているSNS。弊社でも主にInstagramでの商品紹介を日々行っております。
(いいね!やコメント、ありがとうございます!!日々の更新の励みになっています!)

このSNSを生かし、充実した商品紹介をするために何ができるのかを考え、今回初めての試みで、一般の方から「i’sDeco 公式アンバサダー」を募集し、ついに先日i’sDecoの公式アンバサダーに10名の方が選出されました!!



ところで、公式アンバサダーとはいったい何者・・・?どんなことをする人なの?と思われる方もたくさんいらっしゃるかと思います。
アンバサダー(Ambassador)は「大使」という意味の英単語です。
簡単にまとめると公式アンバサダーは、製作している私たちと一緒に商品PRを盛り上げてくださる仲間です!
実際に商品を使用し、ユーザー目線でのおすすめポイントや感想などを定期的に投稿していただき、より多くの人に商品を知ってもらえる商品PR活動をお手伝いしていただきます。


実は私も今回アンバサダー募集をきっかけに公式アンバサダーの存在や募集方法などを詳しく知りました。
Instagramにて #公式アンバサダー と検索をかけると、多くの企業がアンバサダー募集を行っていて、商品PRにSNSツールが大きな役割を担っているんだなと改めて実感しました。



早速アンバサダーの方が写真を投稿してくださっているので少しご紹介しますね!


@yukaje94 さん

かわいい写真での投稿、ありがとうございます。パープルの世界観がおしゃれです!
今回アンバサダーに就任された方の希望柄は水彩PINKがダントツで人気でした!
これからの季節にぴったりの淡い花柄がとても可愛いですよね♪引き続き投稿お待ちしています!



@sayuriinaoka さん

お子さんの写真との投稿ありがとうございます。早速iPhoneにつけてくださりうれしいです!
グラデーションPINKとゴールドの端末の組み合わせはシンプルながらもかわいらしさがあるので女性におすすめのコーディネートです!
お子さんが持ってくださるとまた違った雰囲気がでますね。次回からの投稿も楽しみです!



今回選ばれたi’sDeco公式アンバサダーの方には4月20日(月)まで、週に1回i’sDecoの紹介投稿を行ってもらいます!
普段の投稿に加え、アンバサダーの方の投稿も交えて商品紹介をしていきますのでぜひアピロスInstagramをチェックしてくださいね!

★アピロスInstagramアカウント⇒ @eyle_api

また、アンバサダーでなくても、製品と一緒に撮影した写真の投稿はどんどんお待ちしております!
ぜひ #i’sDeco #アイズデコ #四角いケース #TILE などのタグをつけて投稿してくださいね!


新生活をはじめるタイミングで機種変更をされる方も多いかと思います!新しいiPhoneにぜひ、お好きな柄のi’sDecoをチョイスして自分だけのiPhoneをコーディネートしてみてください!

楽天ペイ