• ホーム
  • ニュースリリース&ブログ

臨時休業のご案内

お知らせ
2017.11.20
  • facebook
  • LINE

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら、弊社では社内研修に伴い、下記日程を臨時休業とさせて頂きます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【休業日】2017年11月24日(金)
 ※11月27日(月)より通常営業となります。

■製品の出荷について
当日出荷分の注文受付締切時間は11/22(水)のPM12:00となります。
締切時間を過ぎたご注文に関しましては、11/27(月)より出荷致します。

■サポート業務について
上記休業日はお問い合わせへのご返答ができません。
11/27(月)以降、順次ご連絡をさせていただきますので、あらかじめご了承いただきますようお願い致します。


以上
楽天ペイ