• ホーム
  • ニュースリリース&ブログ

小さいからこそ挑戦できる『i’s Deco』カラーバリエーション

ブログ
2020.01.24
  • facebook
  • LINE

小さいからこそ挑戦できる『i’s Deco』カラーバリエーション



執筆者:グラフィックデザイナー SATOMI


isDeco1

インスタグラムでもケースとのコーディネートをご紹介させていただいている『i’s Deco』ですが、大変ご好評を賜り先日再入荷のお知らせをさせていただきました。お手に取っていただけるまでお時間をいただき大変申し訳ございませんでした…!
小さい商品ながら大きな反響をいただいているこちらの『i’s Deco』、どうやらデザイン違いで複数お買い求めのお客様も少なくないようです。
デザインの紹介とともに複数買いの魅力にも迫っていきます!


isDeco2

カメラ周りという限定されたキャンバス


皆さんはタピオカメラと言われているiPhone 11シリーズのカメラには慣れましたか?
私は未だに「ゴツイな〜」と感じています(笑)ふとした時に「隠したいな〜」と思ったり「いっそ目立たせて別物にしたいな〜」なんて考えたりしてカメラの存在感と睨めっこしています。
そんな時にオススメしたいのが『i’s Deco』です!小さな範囲ながらも存在感のあるタピオカメラを隠すことも目立たせるも『i’s Deco』なら可能なのです!


isDeco3
isDeco4

ケースや端末色に合わせたカモフラージュ効果


「隠したい派」にはおすすめの単色は全12カラー。
統一感が高まり、より洗練された印象になりますよね。お気に入りのケースをはめてもカメラ部分から端末色が覗いて違和感…、なんて部分をしっかりカバーします!
よくある明るい色味のほかにくすみカラーも充実していますので、どんなケースにも合わせられちゃいます!
お客様がご使用されている様々なケースを想定して、色味の選定にはかなりこだわりました。ケースでは挑戦できなかったカラーもご用意することができました♪


isDeco5
isDeco6

カメラ周りにアクセントを!オシャレを楽しんで


「目立たせたい派」におすすめの柄デザインは全8カラー。
いっそ好きな色や柄で楽しんでください!カメラ周りの面積ならどんなデザインも挑戦し放題です!
今流行りのネオンカラーに挑戦するも良し、女子に人気のゆめかわ水彩風ピンクもかなり可愛いのでおすすめですし、オシャレ不動の大理石風も合わせやすいです。グラデーションも綺麗ですのでケースに合わせてコーディネートしてくださいね。
柄デザインもケースでは製作できなかったデザインをたくさん提案させていただきました。ここぞとばかりに作りましたので、ぜひお気に入りを見つけてくださいね!


isDeco7

存在感のあるiPhone 11シリーズのカメラ周り。気分やファッションによって隠したくなったり目立たせたくなったりしますよね。
いちいちケースを取り外すのも面倒…。そんな時『i’s Deco』ならカメラ周りにシールで貼り付けるだけでiPhoneをガラリと変えちゃうことができるのです!
雰囲気の違うデザインを複数枚用意しておけば、いつでもコーデが決まっちゃいます♪多くのお客様が複数枚お買い求めになるのも納得です。
お友達や恋人とシェアしてご使用いただいているお客様もいらっしゃいます。
インスタグラムでも紹介していますのでぜひぜひインスタにも遊びにきてくださいね♪


『i’s Deco』と合わせて、『TILE(タイル)』や『CRYSTAL AQUA(クリスタル アクア)』などのケースもチェックしていただけるとコーディネートがもっともっと広がるかも…!
ぜひアピロス公式オンラインショップで『i’s Deco』『TILE』『CRYSTAL AQUA』をチェックしてくださいね!

楽天ペイ