• ホーム
  • ニュースリリース&ブログ

『iPhoneケースとオシャレコーデ』 新商品i‘s Deco(アイズデコ )が来月発売。

ブログ
2019.11.29
  • facebook
  • LINE

『iPhoneケースとオシャレコーデ』 新商品i‘s Deco(アイズデコ )が来月発売。


執筆者:営業 KENJIRO


今回は発売前からSNSでも好評な新商品i‘s Deco™(アイズデコ)をご紹介したいと思います。


メイン画像

i‘s Deco™は、インターネット上で「タピオカメラ」などと言われているiPhone11シリーズ(iPhone 11 / 11Pro / 11Pro Max)の大きく目立つカメラ周りに貼ることで、ケースデザインを際立たせたりケースとのコーディネートを楽しむというコンセプトのもと生まれた、これまでにない新しいスマートフォンアクセサリーです。


画像2
画像3

製品のサイズをギリギリまで小さくしたため、一部の特殊なケースを除いたあらゆるiPhoneケースと干渉せずにコーディネートを楽しめるようになっています。
装着方法は、裏面にある粘着シートを剥がしカメラ穴に合わせて貼り付けるだけの簡単な手順のため、皆さんが今お持ちのiPhoneケースでもこのi’s Deco™を簡単に貼って、どんな色や柄が合うのかをぜひ楽しんでみてもらいたいです。
また、i’s Deco™は極薄のアクリルプレートを使用しているため、広角モードでの撮影やフラッシュを使った撮影でも干渉せずに使えるのもポイントです。


画像4

対応する機種はiPhone11用とiPhone11 Pro/11 Pro Max兼用の2種類。
柄は単色のものや、くすみカラー・グラデーションカラーなどそれぞれ20柄と種類が豊富なので、いくつものi’s Decoをケースやその日の洋服に合わせてコーディネートするのもオススメです。

発売は12/10(火)からですが、発売前にぜひこのi’s Decoの特設ページやSNSもチェックしてみてください。


■i’s Deco特設ページ⇒https://www.apeiros.jp/isdeco

【TikTok i’s Deco公式アカウント】
ユーザー名:is_deco_official
※動画は随時アップしていく予定です。

TikTok画面
TikTokコード画面

※先日名古屋で行われたイベントの際に某メディアさんがTikTokに動画をアップしたところ、半日で再生回数60万回・1500いいねがついて若い方を中心に反響がありましたので、「#カメラデコ」でもぜひ検索してみてください。
楽天ペイ