• ホーム
  • ニュースリリース&ブログ

今後発売予定の商品をちょっとだけご紹介

ブログ
2019.11.01
  • facebook
  • LINE

今後発売予定の商品をちょっとだけご紹介



執筆者:営業 KENJIRO

これまで、iPhone11シリーズの新商品を何度かに渡り紹介してきましたが、 今回は今後発売を予定している新商品についてちょっとだけご紹介します。
11月に入りiPhone11シリーズが発売されて1ヶ月ちょっと経ちました。 iPhoneの発売にあわせて様々な強化ガラスフィルムやケースを発売していますが、ここで改めて簡単にご紹介したいと思います。


まずは以前にご紹介しましたCRYSTAL AQUAですが、透き通るような透明感と外側がTPU素材、内側がPC素材の「バイレイヤー構造」という独自開発の構造をもち、かつMIL規格に準拠している特徴的なケースになっています。

CRYSTAL AQUA

また、スクエア型iPhoneケースのTILE SOFTは従来のTILEと同様に四角い形状でありながらその素材が異なり、強化ガラスを使わない全てTPUで作られた、今人気のクリアタイプケースです。 全てTPUで作られていますが、IMD加工というフィルムを金型に入れて成型する方法を採用しているため、綺麗なフィルムが入っているだけでなくそのフィルムのおかげで背面部分はしっかりとした作りになっています。

TILE

その他にもスマートフォン用強化ガラスとしては日本で唯一SIAAの認証を取得している抗菌加工が施された強化ガラスフィルムや、DLC(ダイヤモンドライクカーボン)加工という表面硬度を高める加工を施した強化ガラスフィルムなど特徴的な商品を発売しています。

抗菌ガラス

DLCコーティング

そして、これから年末に向けて弊社ではこれまで取り扱っていなかった商品の発売を予定しています。
1つ目はAirPodsケースです。素材やデザインなどは開発中のため、まだ詳細はお伝えできないのですが、現在店頭などで販売しているものとはまた違った商品を開発しています。
今や全世界の完全ワイヤレスイヤホン市場の約60%のシェアをほこり、日本国内でも最近利用している人がたくさん増えているので、ぜひ皆さんにも使っていただきたいと思っています。
また、2つ目の商品は、商品自体がこれまでにないスマートフォンアクセサリーになっています。 残念ながらまだ、どういったものかもお伝えできないのですが、これからきっと流行るだろうと期待を込めて開発しています。
次回のブログでは今回詳細をご紹介できなかった開発中の商品についてお伝えできると思いますので、ぜひご期待ください。

楽天ペイ