• ホーム
  • ニュースリリース&ブログ

新カラーと新サイズが登場!おしゃれなくすみカラーが人気のTILE アップルウォッチバンドのご紹介

ブログ
2021.10.29
  • facebook
  • LINE

新カラーと新サイズが登場!おしゃれなくすみカラーが人気のTILE アップルウォッチバンドのご紹介



執筆者:EC企画 MAYUMI


10月も終わりが近づき、今年も気がつけばあと2カ月程となりました。
最近はコロナも落ち着いてきたため、対策をしながら外出をしたり、運動を再開する人も増えてきたのではないでしょうか?
このコロナ禍で便利なアイテムとして人気の” Apple Watch”
日常生活を過ごしやすくする様々な機能がついているので今とっても話題の商品となっています。
街でも、手首にApple Watchを着けている人、確かに増えてきましたよね。
そんなApple Watchを、もっとおしゃれにしたい!人とは違うバンドをつけて差をつけたい!という方にぜひおすすめしたいのが、”TILE ケース一体型アップルウォッチバンド” です。



アップルウォッチ


昨年秋の発売当初から大好評のアップルウォッチバンドに、今回新サイズ40mmと新色3色が追加となりました!
どんなスタイルにも合わせやすい人気のブラック、手首になじみやすいベージュ、おしゃれさが際立つカーキ、男女問わず使えるネイビーに加え新色として、シックで落ち着いたチャコール、淡い色合いがかわいらしいグレージュ、高級感のあるブラウンの合計7色展開となります。
発売からお問い合わせをいただいておりました40mm サイズもついに登場し、より多くの方へこちらの商品をご使用いただけるようになりました!
今回は改めてTILE ケース一体型アップルウォッチバンドの魅力を紹介したいと思います!



アップルウォッチ


【ここが便利!TILE ケース一体型アップルウォッチバンド】



アップルウォッチ


■4つ角のエアポケット構造が端末への衝撃を緩和
スクエア型最大の魅力は、端末を衝撃から守ってくれること。四つ角のエアポケット構造によって端末への衝撃を緩和します。



アップルウォッチ


■TPU+PCのハイブリットケース
端末の着脱しやすいなめらかな質感のTPU素材と、画面周囲部には硬くしっかりと保護するPC素材の芯材を使用したハイブリットケース。
また、TPU素材なので、さっと水で洗うことができます。釣りやアウトドアなど水濡れが気になる場所でも活躍。
特に今のご時世は、身に着けるものを常に清潔に保ちたいですよね。このTILEのアップルウォッチバンドなら、家から帰って水洗いしたり、ウェットティッシュで拭いたりできるのでいつでも清潔にアップルウォッチを身に着けることができます!



アップルウォッチ


■スリムなバンドで作業時に干渉しにくい
ベルトはわずか2mmの厚さ、パソコン作業時やスポーツなどの際にも干渉しにくいサイズです。
スクエア型ケース部分の背面から端末を簡単に着脱。柔らかなTPU素材なので女性でも着脱しやすい。



アップルウォッチ


■ケースをつけたままでもダイヤル操作がスムーズ
ケースを装着した状態でもスムーズにダイヤルを回せる細やかなデザイン



アップルウォッチ


■装着したまま充電可能
ケースを装着したまま充電可能。ワイヤレス充電にも対応しています。



【さりげないくすみカラーがおしゃれのワンポイントに!】



アップルウォッチ


アップルウォッチ


ケース一体型のアップルウォッチバンドでカラバリ豊富なのは珍しい!
男性はもちろん、女性も身に着けやすいカラーも追加され、さらに多くの人に手に取っていただけるようになりました!
普段使いはもちろん、アウトドアやスポーツの時などにもとっても使いやすいアップルウォッチバンドになっています。
複数のカラーをご購入いただいて、気分によって付け替える方も!
みなさんもぜひおしゃれのワンポイントとして、アップルウォッチを楽しんでみませんか?



過去記事⇒「今人気のApple Watchにはレトロな雰囲気の一体型バンドがオススメ!」

商品はこちらからチェック⇒ EYLE TILE for Apple Watch Series 6/5/4/SE 44mm 40mm

アピロスオフィシャルショップはこちらから⇒ アピロスオフィシャルショップ
楽天ペイ