• ホーム
  • ニュースリリース&ブログ

ゴールデンウイーク休業のお知らせ

お知らせ
2021.04.26
  • facebook
  • LINE

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら、弊社では下記の期間をゴールデンウイーク休業とさせて頂きます。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【休業期間】
・2021年5月1日(土)~ 2021年5月5日(水)
この間のお問い合わせのお返事、商品の発送はお受けできませんので十分ご注意下さい。
なお、この間のご注文はお受け致しますが、当社からの注文確定メールの送信、 お問い合わせへのご返答ができません。

当社からの注文確定メールは5月6日(木)以降に送信させていただきます。

■出荷対応について
* 休業前の出荷のご注文受付締切時間は4月30日(金) 正午となります。
* 締切時間を過ぎたご注文に関しましては、5月6日(木)以降の出荷とさせて頂きます。

■サポート業務について
* 上記休業期間中はお問い合わせへのご返答ができません。
5月6日以降、順次ご連絡致しますので、あらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。


以上
楽天ペイ