• ホーム
  • ニュースリリース&ブログ

クリア&オーロラがまだまだアツイ!春夏おすすめのケース紹介

ブログ
2021.04.22
  • facebook
  • LINE

クリア&オーロラがまだまだアツイ!春夏おすすめのケース紹介



執筆者:グラフィックデザイナー SATOMI


Carat


GW目前!暖かい日が多くなり、おうち時間や自粛生活も過ごしやすくなってきましたね。
気分が上がるキラキラ透明グッズが今年の春夏も流行りそうな予感です!
もちろんiPhoneケースもAirPodsケースもご用意がありますよ。なかでも今一番人気のオーロラカラーは、見る角度でどんどん色が変わっていく是非とも実物を見ていただきたいカワイイ商品となっております。
今回様々な角度で撮ってみましたので紹介していきますね。オーロラ以外にもキラキラカラーがいっぱいです!



Carat


Carat


AirPodsケースは充実のカラフルカラー

AirPods第一世代第二世代、Proともにカラーが充実しています。
人気のグラデーションも、夏におすすめビビッドなネオンカラーも取り揃えておりますので、宝石みたいに透明部分が反射する『TILE』ケースをぜひチェックしてくださいね!



AirPods


セット使いも超カワイイ!Caratケースも要チェック

最新機種ならオーロラカラーがセットで使えちゃう!イマドキのファッションアイテムとしておすすめなのがAirPodsProケース『TILE』とグリップしやすいiPhoneケース『Carat』セットです。
持ち歩いてもデスクに置いてもテンション上がるツヤツヤキラキラのオーロラケース、いま本当に流行っていますよね!
大人も使える遊び心満載のクリアケースとして使い勝手も良いのが人気の秘密でしょうか?角度によって変わるプリズムが見ていて飽きないデザインになっています。

もちろん人気のグラデーションも透明だからこその宝石のような美しさとなっております。気分によって着せ替えたり、色を合わせてお揃いで使ったり、楽しみ方はたくさんありますよ!



AirPodsPro


AirPodsPro


オーロラって実際どんな色?

オーロラカラーは見る角度で見える色や輝きが変わっていきます。正直写真だけじゃわからないですよね。
想像と違った…は極力させたいところです。また室内や日差しいっぱいの屋外でも見え方が変わってきます。
弊社Instagramでもたくさんの画像を投稿していますので、ぜひチェックしてイメージしてみてくださいね!

弊社商品のオーロラは正面からや屋外では反射し色が濃く、7色がはっきり見える傾向があります。商品紹介画像は正面からの撮影が多く、そのためクリアケースに見えないくらいはっきりした色が出ています。
ですが、実際手に持って斜めから見てみたり反射の少ない屋内で見てみると、淡い色が複雑に見え、クリアケースにほんのり色が乗ったように見えます。
ギラギラとキラキラ、ニュアンスが違うしけっこう重要ですよね。AirPodsProケース『TILE』の方が淡く、iPhoneケース『Carat』の方がプリズムがはっきり見えます。

うーん、綺麗なのでやっぱり実物を見て欲しい…!店舗販売も行っていますし、ぜひSNSで皆さんの装着イメージもチェックしてみてくださいね♡


■AirPods Proケース商品ページはこちら⇒AirPodsケース 各種

■Caratケース商品ページはこちら⇒Carat ケース

■EYLE Instagramはこちら⇒EYLE Instagram

楽天ペイ