• ホーム
  • ニュースリリース&ブログ

新ブランド【XGO.Style】バックパックの販売を開始しました!

ブログ
2020.11.27
  • facebook
  • LINE

新ブランド【XGO.Style】バックパックの販売を開始しました!



執筆者:営業 TOM


こちらのブログでも「開発裏話」や「検品風景」にてご紹介しておりました、弊社の新ライフスタイルブランド【XGO.Style】での第一弾商品、 『XGO.BizBackPack|エックスゴードットビズバックパック』の販売を開始しました!


XGO

商品ページはこちら→XGO.BizBackPack(エックスゴードットビズバックパック)

9月に開始したクラウドファンディングサイト“Makuake”でのプロジェクトでは、おかげさまで目標を達成することができました!
サポーターの皆さまにはこの場をお借りして御礼申し上げます。


早速ですが、XGO.BBPの魅力ポイントは大きく6つあります。
① 仕事に必要な全てを持ち出せる収納力
②「収納の"極み"」出し入れしやすいフロント四隅のポケット
③ 超軽量・防水・高耐久素材
④ スマホと連携できる時短機能
⑤ 自立して置ける
⑥ 快適な背負い心地


今回は、敢えてこちら以外の魅力ポイントをお伝えしていきたいと思います。



はじめに、デザイン(見た目)です。
ビジネスバッグと言えばブリーフケースがこれまでの定番でしたが、最近は実用性を重視してバックパックをチョイスされている方も多いと思います。 ただ、実用的なバックパックならなんでもよいか?と言うとそんなこともなく、最終的には見た目も大切ですよね。
XGO.BBPは、フルオープンできるメイン収納部とPCやタブレットを収納できる2気室構造に加えて実は12個ものポケットがついているのです。(因みに背面のセキュリティポケットには“エコバッグ”が付属しています)
ポケットが多いバッグは実用的なのですが、ファスナーなどの付属品が目立ってしまい、少しゴテゴテした印象になってしまいがちですが、XGO.BizBackPackはそれを上手く隠しながら実用性も備えた欲張りでシンプルなデザインとなっております。


XGO


XGO

続きまして、カラバリについてです。
今年は新型コロナの影響で、オフィス以外で仕事をするようになった方も多いと思います。これに連動して仕事着(服装)も変化した方が多いのではないでしょうか?
仕事着はスーツ+シャツ+ネクタイ=タイドアップスタイルがまだまだ主流だと思いますが、働き方の変化と共にラフなセットアップスタイル・ビジネスカジュアルスタイルに切り替えた方や会社さんが増えたように感じます。


XGO

主流派のタイドアップスタイルには、定番のBLACKが相性抜群です。
勿論、その他の様々なスタイリングにも合わせられる万能色ですよね。

ラフなセットアップ・ビジカジスタイル、私服や休日にも気負わずに使えて悪目立ちしないBEIGE / KHAKI /WHITE

XGO

ブラックやグレートーンのセットアップスタイルに、一つだけアースカラーを合わせるスタイリングは個人的にオススメです。アースカラーでの同系色コーディネートなら統一感を加えてくれますよ。

キワモノと思われるかもしれませんが、WHITEはBLACKと同じく万能色なので相性の悪い色はなく、他の色を鮮やかに魅せてくれる効果があり、ビジネススタイルにファッション性と高級感・清涼感を加えてくれます。

新型コロナウイルス感染者の急増で『勝負の3週間』など暗いニュースが続いておりますが、少しでも明るい気分になれるように新たなバッグと共に気分を切り替えてみてはいかがでしょうか。

【XGO.Style】ブランドでは今後の新作企画も進めておりますので、皆さまに愛されるブランドになるよう精進してまいります!



ブランドサイトはこちら⇒【XGO.Style BRAND SITE】

実物をご覧になりたい方は、以下の店舗にてお取扱がございます。
■東急ハンズ新宿店[販売期間:11/30〜1/4]
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2タイムズスクエアビル2F

■B'2nd 神南店[販売開始:12月上旬予定]
東京都渋谷区神南1-17-4

■B'2nd 六本木ヒルズ店[販売開始:12月上旬予定]
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ WEST WALK 4F

■B'2nd 横浜店[販売開始:12月上旬予定]
神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナス2F

楽天ペイ