• ホーム
  • ニュースリリース&ブログ

宝石のような美しさのダイヤカットケース”Carat"のご紹介&iPhone12シリーズ売れ筋商品をチェック!

ブログ
2020.11.13
  • facebook
  • LINE

宝石のような美しさのダイヤカットケース”Carat"のご紹介&iPhone12シリーズ売れ筋商品をチェック!



執筆者:EC企画 MAYUMI


本日、iPhone12 miniとiPhone12 Pro Maxが発売となり、iPhone12シリーズ全てのラインナップが揃いました! みなさんもうチェックされましたか?
5Gに対応するiPhoneシリーズということもあり、多くの注目を浴びているiPhone12シリーズ。 弊社でもiPhone12シリーズ対応商品のご注文をたくさんいただいております!
(一部の商品で欠品中となっておりましたが、現在は全アイテム入荷しております。)

そして今回、好評のiPhone12シリーズ対応商品に新アイテムが加わりました!!
早速ご紹介させていただきますね。


まるで宝石!多面体カットが美しいグリップしやすいダイヤケース”Carat”


carat

人気のクリアケースに美しいグラデーションカラーとキラキラと輝くオーロラが登場!
宝石のような多面体カットが美しい新しいシルエットのiPhoneケースです。TPU素材を使用しているので軽く、着脱も簡単。
色味もとっても美しいのですがこのケースは形状にもこだわりが!
側面と背面に角度が付いているので握った時のフィット感が抜群。
背面と側面のカットが指に引っかかりやすいので、握った時に落としにくく、テーブルなどの平らな場所から持ち上げる際も楽々!
日常生活で使いやすいiPhoneケースとなっております。

他にもストラップホールが付いているのでネックストラップなどを付けて、首から下げることが可能。
MagSafeへの対応状況ですが、Apple社のMagSafe充電器での通常充電は可能ですが、 ケース内に磁石が入っていないため、Apple社純正の「MagSafe対応iPhoneレザーウォレット」については使用できませんのでご了承ください。
純正Lightningケーブル、無線充電には対応しております。


carat


carat

カラーバリエーションはAirpodsケースなどでもおなじみの可愛らしいグラデーションPINKと爽やかな色味が映えるグラデーションGREEN、光の反射具合で色が変化するオーロラの3色展開。
角度をつけた多面体カットと美しいグラデーション、キラキラと輝くオーロラのコラボレーションで、まるで宝石のようなiPhoneケースとなっております!

クリアケースなので端末カラーによって違った見え方を楽しめるのもポイント。
ケース背面の素材の厚みの変化によって、端末を入れるとまた異なるグラデーションの色味が楽しめます。背面にはステッカーなどを入れることもできるので、カスタマイズして楽しんでもらえたらうれしいです。



ちなみに、カラーバリエーションは試作を繰り返し社内でもアンケートをたくさん重ねて決めました!

caratカラバリ

カラーバリエーション候補




ピンク系は外せないような…でも大人っぽいカラーもいいのかもしれない。など、悩みに悩んで選抜したグラデーションカラー。
こんな色がほしい!などのご意見がありましたらぜひ、Instagramのコメントなどでお知らせくださいね♪


<商品サイトはこちら>
iPhone 12 / 12 Pro 対応 Carat クリアケース
iPhone 12 mini 対応 Carat クリアケース


他にもiPhone12シリーズの人気アイテムを多数取り揃えております!
現在オフィシャルショップで人気のアイテムはこちら!

極薄ガラスフィルム

強化ガラス 液晶保護フィルム 抗菌 耐衝撃 超薄 0.15mm


人気の極薄ガラス。今年は特に人気となっています!
これ以上ないくらい薄い強化ガラスにラウンドエッジ加工を施し、エッジ部分を触っても装着していることを忘れてしまうほどの薄さと滑らかな操作性を実現。
フィルムを貼ってもiPhoneのタッチパネル感度低下が最小限のため、タッチペンを使用する方は特におすすめ。

強化ガラスの内部に銀イオン(Ag+)を拡散させることにより、半永久的に99.9%の抗菌効果が持続する「抗菌加工」でいつまでも清潔に使用することができます。
SIAA(抗菌製品技術協議会)が定める抗菌性・安全性の基準を満たしている安心・安全な製品です。
「ダブル強化」加工によって耐衝撃性がアップ。「防汚コーティング」加工によって、指紋などの汚れが付きにくくなっています。


<商品サイトはこちら>
iPhone 12 / 12 Pro 対応 強化ガラス 液晶保護フィルム 抗菌 耐衝撃 超薄 0.15mm
iPhone 12 mini 対応 強化ガラス 液晶保護フィルム 抗菌 耐衝撃 超薄 0.15mm
iPhone 12 Pro Max対応 強化ガラス 液晶保護フィルム 抗菌 耐衝撃 超薄 0.15mm


ヘキサゴン

ヘキサゴン

iPhone 12 / 12 Pro クリアケース HEXAGON

シンプルにクリアケース!という方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか。
こちらは通常のクリアケースとはちょっと異なる、持ちやすい6角形フォルムが特徴的なクリアケースとなっております。
ご購入いただいた方からのレビューでも滑りにくく持ちやすい!という声をいただいている機能的なiPhoneケースです!
ベーシックな「CLEAR」はもちろんですが、指紋が目立たないように指紋防止加工とマット加工を施した半透明の「MATTE WHITE」、「MATTE BLACK」もおすすめです!


<商品サイトはこちら>
iPhone 12 / 12 Pro対応 クリアケース HEXAGON
iPhone 12 mini 対応 クリアケース HEXAGON


他にも多くのガラスフィルムやケースを展開中!
ぜひアピロスオフィシャルショップをチェックしてみてくださいね。
楽天ペイ