• ホーム
  • ニュースリリース&ブログ

iPhone12、12Proシリーズ発売!スタイリッシュ&可愛い新ケースのご紹介

ブログ
2020.10.30
  • facebook
  • LINE

iPhone12、12Proシリーズ発売!スタイリッシュ&可愛い新ケースのご紹介



執筆者:グラフィックデザイナー SATOMI


ヘキサゴン1


ついにiPhone12・12Proの発売、12mini・12ProMaxの予約開始日が発表されましたね!
5G対応、MagSafe、新しいサイズ、新しいカラーにワクワクしちゃます。
アピロスではお馴染みの人気ケースから新設計のクリアケースまでしっかり新機種に対応しております!早速紹介していきたいと思います。



ヘキサゴン2


新設計!グリップしやすいクリアケース『HEXAGON』(ヘキサゴン)

今年の新しいiPhoneは側面のラウンドを無くした懐かしいフォルムになっています。
もしかしたら今までのiPhoneと比べてグリップに違和感を感じるかもしれませんね。
そこでオススメしたいのが側面のグリップ感が心地よいクリアケース『HEXAGON』(ヘキサゴン)です!
側面のカット、背面のカットが持ちやすさを最大限に引き出す新設計のクリアケースとなっております。ぜひ握りやすさを体感していただきたいです!
不動の人気1位は無色透明のクリアですが、端末色ブルーと相性抜群の新色サンセットブルーもじわじわ人気が出ていますので要チェックです!



TILE


TILE


大人気スクエア型ケース『TILE』にカワイイ新柄登場!

お馴染みの四角いケース『TILE』に人気のスタンダードカラー3色と、新たにハートが可愛いラメケースが登場!
背面ガラスに戻ったのでキラキラツヤツヤが止まりません!大人も使えるカラーのハート柄なのでどなたにもオススメできちゃいます。
赤とのコントラストが美しいネイビー、くすみカラーが甘すぎないピンク、大人カワイイ人気のトレンドカラーモカの3色となっております。
とにかくラメとの相性抜群のデザインです!ぜひチェックしてくださいね。



Carat


美しい新色登場!グリップしやすさはそのまま『Carat』(カラット)

シンプルなケースだけではないのがアピロスです!『HEXAGON』のグリップ感、多面体カットのフォルムを活かした美しいデザインケースも開発中です!
端末色も活かせる透明なグラデーションやオーロラシートを使用したテンション上がるカワイイケースとなっております。
間にお気に入りの写真やカードを入れてカスタマイズも可能です!
ぜひぜひお気に入りのカラーでコーディネートしてくださいね。近日発売予定ですので乞うご期待♪



新機種iPhoneのケースですが、実は大変大変ご好評をいただき、店舗やオンラインショップによっては一部欠品が発生している場合がございます。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
ただ、こうしてこだわり抜いたケースが皆様の目に止まり、お届けできていることを大変嬉しく思っております。
もちろん順次入荷しておりますので弊社オフィシャルショップをチェックしてくださいね!



■iPhone12/12Proケースページはこちら
iPhone 12 / 12 Pro クリアケース HEXAGON
iPhone 12 / 12 Pro TILE スクエア型 ケース [STANDARD COLOR]
iPhone 12 / 12 Pro TILE スクエア型 ケース [HEART]
楽天ペイ